今日の自転車


天気は晴れ。南の風。
今日は市内中心部をめぐるために走る。

北に向かうがバイパスは経由せず。
大体、片道一時間くらい。

平和公園で昼食を取り、エディオン本店の
地下駐輪場に停める。100円なり。
エレベーターで地下まで行くので、靴を履き替えるのは
駐輪場内で良かったな。
バックパックを引っ掛けるフックがあれば良かった。
次からはメッセンジャーバッグにしようか。

富士通arrowsのSIMフリー版は良いけど高い。
やはりフリーテルの方にしよう。

以前購入した、ユニクロのコンフォートジャケットの
セットアップになるかと思っていたスラックス、
微妙に色合いが違っていた。
これならスキニーパンツを買った方が良いな。

ボディバッグはビアンキのが良い。
東急ハンズで売っているもの。


二時になったら帰ると決めていたので
あまり回ることが出来なかった。
金曜日に持ち越しかも。


[ 2016/04/06 23:29 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3289-f02fe031