今日の自転車


天気はほぼ快晴。強烈な北の風。
北に向かっている時は水中を走っているようだった。

今回もお店をめぐるので平和記念公園で
お弁当を食べようとしたら、外相会合で献花をするので
立ち入ることが出来ず、近くの公園のベンチで食べる。

平和記念公園の周辺はもちろん、八丁堀の辺りまで
警察官が警備をしており、帰りは横川の辺りまでいた。
ただ警察官たちはいまいち緊張感に欠け、あんな装備で
テロリストを止められるんだろうかと素人ながら疑問に思った。

エディオン本店の地下駐輪場に停めてお店を回る。

ボディバッグはロフトで見つけた三つが候補。
誕生日のプレゼントは猫の鉢植えとそごう地下の
可愛らしいショートケーキにしようか。

カメラストラップはエディオンのあれにしよう。
スプーンは東急ハンズのあれにしよう。

靴とメガネは次回に持ち越し。
帰りのことを考えると長居が出来ない。


冬装備は今日でおしまい。
次回からは上下共に夏装備にする。
それにしても疲れた。


[ 2016/04/11 22:52 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3292-41debb0c