パールイズミのUVトライアドジャージとレッグカバー




Amazon.co.jp パールイズミ 603B UVトライアドジャージ


Amazon.co.jp パールイズミ 411 サイクル レッグカバー [メンズ]


天気は晴れ。強い南の風。
晴れた休日、多くのロードバイクとすれ違う。

新しく買ったジャージとレッグカバーを身に着けて走る。
UVトライアドジャージはベーシックフィットのため
腹回りがだぶつく。
上腕の締め付けもゆるくてアンダーウェアと隙間が空いている。
つまりシルエットがカッコ悪い。

本当はレースフィットのジャージが欲しかったが財政上の理由で断念。
買ったのはLサイズだが、試着した時は流石にMサイズだと
パッツパツだったのだが。
薄着の時に試着すれば良かったのかな。

レッグカバーはMサイズ。
丈がちょっと短くて締め付けもきつい感じがするが、
段々伸びていくのだろう。
ずり下がり防止の滑り止め部分は柔らか過ぎる気がする。


何というか、相変わらず買い物が下手だ。


[ 2016/04/16 23:36 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3297-da38992b