やまねの尾道ラーメンとリストバンド

ramen201604221


やまねの尾道ラーメン、500円也。


ramen201604222


背脂がたっぷり入って、味の濃い醤油系。
こういうラーメンがちょっとしんどくなって来た。
素直に看板の汁なし担々麺にしとけば良かったかな。


ramen201604223


正午前だったけど結構客がいた。
サラリーマンから若い女性、お年寄りと年齢層は幅広い。
皆が食べていたのは汁なし担々麺、しかもご飯と温泉玉子付き。
スープがない分、サイドメニューも入るということか。


今日は先日購入したリーガルのサイドゴアブーツを履いて歩く。
幅が狭いことよりも、靴の底が硬いことの方が
足への負担になっている。
インナーソールを検討してみないと。

やまねに来る前に地ぐ酒ぐのリストバンドを入手する。
連続参加記録は途切れるのか。

東急ハンズでブックバンドとスプーンを購入する。
ボディバッグはカバンコーナーの1万円台のものが良かった。
でもちょっと予算オーバー。

フォーナインズのSP-10Tがカッコ良い。
でも5万円超か。


今日は他に見るものがなかったので早めに帰宅する。
それにしても金がない。


[ 2016/04/22 22:54 ] 食べた物の記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3305-f72a43ef