今日の自転車


天気は曇りのち晴れ。北の風。
黄砂の影響で霞がかかり、遠くが良く見えない。
帰宅してからくしゃみが止まらない。薬を飲んでも駄目だ。

タイヤをR3にしたせいか、乗り心地が上がった気がする。
気がするだけかもしれない。

行きのスーパーへの入り口の所で
じいさんの運転する軽自動車に幅寄せされる。
停車するもんだからこちらも急ブレーキ。
厄年のせいか今年は危ない目に遭うことが多い気がする。


レッグカバー、太ももの太さにMサイズでは小さすぎるせいか
押し出される形でずり下がる。
今日は思ったより下がらなかったけど。


[ 2016/04/25 23:08 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3308-f75a2eda