今日の自転車


天気は晴れ。北の風。
行きも帰りも追い風だったような。

行きに5台のロードバイクとすれ違ったけど、
全員ソロだった。
もうプロトン作ればいいのに。

あのママチャリの人はなんか凄かった。
こちらは追い風で時速40キロ近く出ていたのに、
信号待ちで追いつき、赤信号で止まっている
こちらをショートカットして追い抜いて行くのだから。
普段からあれぐらいの走りをしているのだろうか。
明日は筋肉痛で動けない、なんてことになってなければいいけど。


先週の金曜日くらいから左下腹部の腹側に疼痛が出る。
体調も倦怠感に襲われた。

もしかしてどこか内臓がやられたのかも、とビビっていたが、
冷静に考えるとどうも帯状疱疹みたいな病状のように思える。
左足の神経痛も出ているし、神経系で悪さをされているよう。

ここ数日、暑くなったと思ったら急に寒くなったりして
寒暖差が激しく、それに身体がついて行っていないみたい。
今は微熱も収まってきたし、快方に向かっていると思う。


[ 2016/05/08 22:41 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3317-2750f59a