リゾートのグラタンランチとPORTERのショルダーバッグ

lunch201605231


中の棚・リゾートのグラタンランチ、880円なり。


lunch201605233


選んだグラタンは一番人気のモナコ。
三種類から選べるサラダとスープが付く。


lunch201605232


モナコはいわゆるチキンライス。
ホワイトソースだしチキンライスだし最高じゃないですか。


lunch201605234


ビルの3階という割と入りにくい立地なのに
待ちが出来るほど繁盛していた。
家族連れが多かった。





Amazon.co.jp [ポーター] PORTER TANKER タンカー 2WAY ショルダーバッグ 622-08809


東急ハンズで購入する。
ボロボロになったボディバッグよさらば。
色々と見て回ったが、今日の直感で買ってしまった。
他のはどうもサイズが大き過ぎるんだよな。
財布とカメラが収納出来れば充分だ。

無印良品でアカシアのボール洗顔用泡立てネットを購入する。

ボールはサラダを食べる用にするつもり。
とりあえず洗っておく。
泡立てネットは今までの物よりもっちりした泡が出来るすぐれものだった。

本当は明日買い物に行こうと思っていたが
雨が降るかもと予報が出ていたので今日にする。
全国的に暑くなったようで、ネクタイを締めているのは
僕くらい。
今予報を見ると明日はお昼以降に天気が崩れるそう。
また読みが外れた。

リニューアルした三越広島店の地下売り場に行く。
お酒や出汁に調味料、数多くのお菓子と
見て回るだけで楽しい。
お寿司屋や鰻を食べられるお店もあったので
今度行ってみよう。


どうにかして現状を脱出出来ないだろうか。
先立つものが湧いてくればいいのに。


[ 2016/05/23 22:59 ] 食べた物の記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3330-cf210f12