今日の自転車


天気は晴れ。強い南の風。

今日はオバマ大統領が来広ということで
どこもかしこも厳戒態勢だった。

正午前から寺町付近でも警察官が警備しており、
十日市から南は交差点ごとに警察官が立っていた。

警視庁、大阪府警、京都府警、熊本県警と
全国から集められている。
お隣の山口とか岡山からやって来るのかと思っていた。
仕切りは警視庁だったのかしら。

平和記念公園付近は警察官と警察車両でいっぱい。
当然中には入れない。
警備しているのが高校生にしか見えない
若い警官で、大丈夫かいなと心配になる。

オバマ大統領が平和記念公園に到着したのは17時20分頃。
現職のアメリカ大統領が訪問するという歴史的な一日となった。
広島のマスコミは朝から高ぶっていたな。


ようやくベスト体重に到達する。
期間は2週間かからないくらいだった。
3キログラム減ると随分違う。
もうきのこソテーにうんざりしていたので解放感でいっぱい。


[ 2016/05/27 23:16 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3334-33c2fd9f