祖母の家に行く


祖母の家に行く。

本来なら明日の土曜日に行く予定だったが
天気が崩れる予報だったので今日に変更する。
今日は良く晴れた。

屋内の掃除の後、前回裏山で見つけた
倒木が撤去されているかどうか見に行く。
撤去はされておらず、相変わらず横たわっていた。
帰りに再度依頼して帰る。

その後は庭の草むしりと伐採をする。
大きな植木用のハサミで伸びた葉や枝を刈っていく。
高い所にある棕櫚の枝を切るのが大変だった。
今でも腕が痛い。

草むしりでの問題点はどれが抜くべき草で
どれが残すべき草なのかが判別できないこと。
こっちから見るとどれも一緒に見えるのでとりあえず
残しておいたら代わり映えしないので困る。


帰りの運転中、ストローで吸い込んだミルクティーが
器官に入って死ぬかと思うほど苦しむ。
赤信号で停車中だから良かった。


[ 2016/06/03 23:06 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3340-55026609