PS3 『コールオブデューティモダン・ウォーフェア2(吹き替え版)』




Amazon.co.jp PS3 『コールオブデューティモダン・ウォーフェア2(吹き替え版)』


ブックオフで500円だったので購入する。
FPSを本格的にプレイするのは初めて。
『DESTINY』を無料体験版で遊んだくらい。

とにかく下手。
弾が当たらない、味方を誤射する、
グレネードで爆死と難易度を一番易しいのにしても死にまくり。

特に酷いのが、自分の方向音痴っぷり。
「西から敵!」と指示されても、「西…。お茶碗持つ方! いや違う!」と
道を迷ったり間に合わなかったりで大変だった。

本当の戦争で、敵兵を道連れにするならともかく、僕みたいな
おっちょこちょいの兵士に後ろから撃たれて死ぬなんてやりきれないだろうな。

籠城戦や迎撃戦が非常に苦手だった。
雲霞の如く押し寄せる敵兵を次々と倒さなければならないが
全然追い付かない。
ああいうのはきちんと計画を立てて対処しなきゃならないんだけど
そういう立案能力がないので場当たり的な対処になってしまう。

とは言え、500円でこれだけ楽しめたのだから大満足だ。
もしかしたら、他のFPSにも手を出すかもしれない。


ロシア系テロリストの親玉を狙撃するイベントがあったはずと
思っていたが、あれは前作だったみたい。


スポンサーサイト
[ 2016/06/12 23:14 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3348-a0a981e1