ゲーム 『バトルフィールド 3 プレミアムエディション』




Amazon.co.jp 『バトルフィールド 3 プレミアムエディション』

ダウンロード版で購入。
セールで500円ほどだった。

PLRとソロモンによる核兵器テロを防ぐために
米兵とスペツナズになって敵を追い詰めろ。

『コールオブデューティ』とは操作が違うので少し戸惑う。
比べると『バトルフィールド』の方がリアル路線か。
照準を合わせるのが難しく、敵がなかなか倒れないし
リロードも手間や時間がかかる。
あと移動はダッシュしっぱなし。銃撃戦でオブジェクトが破壊されるので
隠れていてもダメージを食らう。

『コールオブデューティ』の方が気楽に遊べるので
自分には向いていると思う。

物語は上官殺しの汚名を着せられ尋問されるのを軸とし
テロ組織・PLRがロシアから奪った携帯型の核兵器を奪還するのが任務。
ネタバレするとソロモンはアメリカのスパイだったけど
今回のテロの首謀者だった。

戦車や戦闘機を操縦するミッションはしんどかった。
RPGでミニゲームやらされるの嫌いなんだよなー。


500円分は充分に楽しめた。
スカイダイビング中にかかる音楽が超カッコ良くてしびれる。
被曝の恐ろしさについて言及しているのは珍しい。


[ 2016/06/25 23:02 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3357-66a9b846