極み丼とバス ペールエールと松屋のカレー

lunch201607051


三越地下、鮨 柳がわの極み丼、赤出汁を追加して合計2,052円也。


lunch201607052


見た目はそんなでもないが、わさびを溶いた醤油をかけて
ご飯と一緒に食べると大変美味しい。


lunch201607053


限定20食だったか。
板前の八重歯が何故が印象に残る。


lunch201607054


幟町・ケルティックバス ペールエールを飲む。
ミディアムサイズで850円也。

芳醇なのに軽やか。
今日みたいな暑い日に良く合う。


lunch201607055


平日の昼間からランチではなくビールを飲みに来る客なんて
少ないみたいで、ビールだけ注文したらあたふたしていた。
グラスのサイズとか値段とかをいちいち確認してるの。


lunch201607056


最後は松屋でオリジナルカレー。330円也。

もてらじで論争になっているので、今しかないと思い食べる。
辛いが深みに欠ける。ぶたお氏が苦いと評していたのも判る。
これだったらレトルトでもっと美味しいカレーがあるよな。


[ 2016/07/05 22:23 ] 食べた物の記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3368-9f453680