今日のお買い物




まずは東急ハンズでぺんてるのゲルインキボールペン、
ノック式エナージェル 0.3ミリを購入する。

書味が気に入ったので、今後はこのボールペンがレギュラーになる。
ジェットストリームはスタメン落ちだ。


  


シリコン菜箸米ピタクリップを購入する。
米ピタクリップは識別を重視してグリーンにした。


無印良品 麻平織ボックスシーツ・S/生成


本日のメインである麻のシーツを購入する。

パルコの無印良品は改装のため規模を縮小していた。
シーツが手に入らないかもと焦ったが、無事売っていた。
しかも改装セールのため20%オフだった。
色はグレーでイメージしていたものと違ったが、
オンラインショップで確認しても対してバリエーションもなかったので
そのまま購入する。

帰りに近所のスーパーで夏用の敷きパッドも購入する。


その後はスプーンと箸を購入して帰宅する。





セイコー [ブライツ]BRIGHTZ 腕時計 BRIGHTZ 「FLIGHT EXPERT」 SAGA209 メンズ
実物を見てもかなり良かった。
10万円かー。


  


セイコー [ブライツ]BRIGHTZ 腕時計 ソーラー電波修正 サファイアガラス 10気圧防水 SAGZ079 メンズ
なんちゃってグランドセイコーになるかも、と思ったが
実物はイマイチ。すごく軽いのは良かったんだけど。
あれならオシアナスの白の三針モデルが良いな。


[ 2016/07/05 22:59 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3369-7c550658