今日の自転車


天気は快晴。強い南の風。

お盆休みをとったのか、ロードバイクで
走っている人が多かった。
可部のバイパスは渋滞が起きていたけど、
中心部に向かうにつれ自動車の量が減っていた。

寺町は墓参りの人が多かった。
道路は路上駐車出来ないようコーンが
並べられていた。
寺の門で盆灯籠や花を売る人達は
今が稼ぎどきなんだろう。
暑いのに大変だ。

ロードバイクに乗っているおかげで暑さには
耐性が付いていると思っていたが、今年は
猛暑ということもあってか例年よりも暑さがこたえる。

夜にやたらと眠くなる。
昨日は10分ほど仮眠を取るか、と横になり
目が覚めたのは午前3時。
テレビもクーラーもつけっぱなし。
数えで42、本厄真っ盛り。
一段階ガクンと体力が落ちた気がする。


[ 2016/08/12 22:57 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3402-d8b60c9e