今日の自転車


起床した時には晴れていたので走る準備をするが、
次第に雲が広がっていき、出発した時には空が灰色に。

バイパスを抜け橋を渡った所でポツリと雨が落ちてきたので
諦めてUターンする。
帰宅した時には小雨程度、あまり濡れなかったのは良かった。
その後、割と早く雨は上がり、風が強く吹き付ける。

嫌なことは重なるもので、走りだしてすぐに
フロントディレイラーが効かなくなる。
多分ワイヤが切れたのだと思うが、その直前に
何か踏んだか部品が外れたような音がしたので
ちょっと心配。


お店に持って行くのは金曜日。
大事に至らなければ良いんだけど。
一応、リュックに靴を入れて行った方が良いか。


[ 2016/08/29 22:41 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3415-4fa9cc32