ビッグ ホーン ステーキの国産牛100%ハンバーグランチ250g

lunch201609271


じぞう通り、ビッグ ホーン ステーキの国産牛100%ハンバーグランチ250g、1,177円也。


lunch201609272


粗挽きで実に肉肉しい。中心部はレア。
三種類のソースで召し上がれ、と言われたが
何もつけず下味だけが一番美味しかった。


lunch201609273


接客にはあまり力を入れていないよう感じられた。
こちらのやり方に合わせてもらうという圧力がある。


今日は最初に駅前のビックカメラに行く。
売り場は全体的に狭い。
ヘッドホンの品揃えが多くてほとんどが視聴可能。
これはありがたい。




Amazon.co.jp MOLDEX meteors メテオレギュラー 耳せん 2ペア


食事の後は東急ハンズでモルデックスの耳栓を買う。
今使っているサイレンシアよりも遮音性は高い気がする。

眼鏡を物色した後、ドトールでアイスマロンラテを飲む。

今日は最高気温が32度まで上がって暑かった。
ジャケットを着てネクタイまで締めているのは僕くらい。

スリムタイプの紺のジャケット、前のボタンを締めると
ピチピチな感じになる。
肩周りに比べて胴周りが太いのか。
細身じゃない方が良いのかも。

リーガルのブーツを履いて歩くと膝や腰が痛くなる。
ビルケンシュトックのインソールをまた買ってみるか。
帰宅してから痛すぎて湿布貼りまくりになるのは避けたい。

図書館に本を返却し、紀伊國屋書店で新刊を一冊購入して帰宅する。

スマホは富士通のarrowsで決まりにする。
カープ優勝キャップは売ってなかった。
スーツに合う革製のトートバッグは2万円超え。
パターンオーダーのスーツかジャケットを誂えたい。


広電バス、回送中の表示にカープ坊やが描かれていた。


スポンサーサイト
[ 2016/09/27 22:56 ] 食べた物の記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3437-9e2329af