歯医者に行く


昨日、予約の電話を入れた時点では歯が痛む、
熱が引かない、身体中が痛いと七転八倒していたが、
今日はそれらがほぼなくなっていた。
あれだけ大騒ぎしたのに、なんか恥ずかしい。

当該の歯の治療をしてもらう。
詰め物を取ってみないと歯が折れているかどうか判らないと
説明されたが、取ってみると折れていないとのこと。
これで歯を残すことが出来る。

これまでも何度か経験したが、歯の根管治療を施す。
やはり歯の奥をゴリゴリほじられると痛い。
今も少し疼くが、鎮痛剤を服用する程ではない。


急に寒くなってきた。
フリースとスウェットパンツを出しました。


[ 2016/10/07 23:25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3444-300ea269