仙臺たんや利久の牛タン定食

lunch201611241


仙臺たんや利久 イオンモール広島府中店の牛タン定食、1728円也。


モール内のROJI DININGというフードコートにある。
牛タンにスープ、麦ご飯、とろろ、ハム状の形成肉が付く。
野菜は漬物っぽい。


lunch201611242


牛タンは厚めで旨い。
歯の状態がもっと良かったらより一層味わえたのに。
同じ値段で牛タンの枚数は少ないが、カレーが付くセットの方が
今の状態なら良かったかも。
周りではカレーを注文する人が多かった。


イオンモールを上から下まで見て回る。
以前は平面駐車場だった所に建物が建造され増床した。
平日だったけど家族連れが多かった。
それも三世代。

オープニングセールで安売りもしており、
ONLYで700円のバーガンディのネクタイ、
イオンでレジにて半額のドレスシャツを購入する。

フタバ図書で見つけたbaggexのビジネスバッグが良い。
これは買おうかな。

メガネのタナカで見つけた999.9の3万円の眼鏡が良い。
999.9 S-670Tが型番。
こちらはあぶく銭が手に入ったら買おうかな。


セレクトショップ群を見て回ったら良さげなコートが
4500円で売っていた。
ちょっと欲しい。


[ 2016/11/24 23:02 ] 食べた物の記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3492-f70e353b