太閤うどん 中町店のえび天うどん

lunch201611281


太閤うどん 中町店のえび天うどん、842円也。
無化調と言うことで淡く優しい味付け。


lunch201611282


えび天ではなく手前の大葉が強調される、下手な写真だ。
カルボナーラうどんとかキーマカレーうどんとか、
お勧めの変わり種を選ぶべきだったか。
もしくは親子丼とセットのハーフサイズのうどんとか。


その後はドトールでカプチーノとクッキーを食べる。
朝食でコーヒー飲まなかったんだよな。

その後はロフトでファイルケースを購入する。
マグカップは目ぼしいものはなし。
小銭入れは4500円くらいのものが良さげ。


それほどの寒さではなかったのに頭痛がする。
風邪薬を服用したら眠くて仕方がない。


[ 2016/11/28 23:17 ] 食べた物の記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3498-ce45259c