鶏そば一休の濃厚鶏白湯

lunch201612101


鶏そば一休の濃厚鶏白湯とチャーシューご飯、1123円也。


lunch201612102


確かに濃厚なスープだが、鶏よりも魚介が強い。
平打ち麺で、メンマがやたらと大きい。
チャーシューご飯は海苔の佃煮の味がした。
どちらも美味しかった。


lunch201612103


メニューが豊富。
季節限定の味噌ラーメンやまぜ麺もあった。
次回は鶏塩にしてみようか。


lunch201612104


何となくだが、一族で経営しているように見えた。
店主は以前の豚骨ラーメンだった時と同じ人だろうか、定かでない。



携帯電話の買い替え、本体だけでデータ用のSIMは
契約しなくても良いような気がする。
そうなるとZenfoneより富士通の端末にした方が良いんだろうか。
でもあっちゅうまに無料通話分を使い切ったら嫌だな。


[ 2016/12/10 23:15 ] 食べた物の記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3507-98544420