味千ラーメン 流川本店のパイクー麺とお買い物

lunch201612271


味千ラーメン 流川本店のパイクー麺、910円也。


lunch201612272


lunch201612273


肉感が強いスープ。甘みも強い。
チャーシューは柔らかくてホロホロと崩れる。
味が濃いので締めのラーメンとしてはどうだろうか。
他にはない味だった。
旨いけれど立て続けに通いたいとは思わないかな。


lunch201612274


こんな時間に流川を歩くことはないのでとても新鮮だった。
やはり夜の方が活気があるね。
先立つものがあれば飲んだくれたいのだけど。


マグカップは東急ハンズの猫のやつが良し。
折り畳み傘も東急ハンズで買うことにする。


  


腕時計はセイコーブライツSAGA191セイコードルチェSADZ123が良い。
優先順位はドルチェの方が高い。
もっと言えばドルチェSADZ175の方がチタンで軽いし文字盤のデザインも
優れているが、やはり値が張る。


無印良品でグラスと指輪を収納するケースを買う。
ベッドに敷くなら鹿の子の毛布が良い。

ユニクロで極暖ヒートテックを買う。
ベージュでVネック、九分袖のもの。





Amazon.co.jp 梅津有希子 『だし生活、はじめました。』


血圧が気になるのでだし生活を始めたい。
寝る前に読む。


Zenfone3については説明を訊けなかった。
まあ大丈夫だろう。


[ 2016/12/27 23:02 ] 食べた物の記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3526-a695aec1