餃子家 龍 八丁堀店で餃子各種

lunch201701182


lunch201701181


餃子家 龍 八丁堀店で餃子各種を食べる。
焼き餃子も良いが揚げ餃子を塩コショウで食べるのもイケる。


lunch201701184


lunch201701185


塩レモン餃子はジューシーで噛むと汁が出る。
もっとレモンの酸味があっても良かった。
つかみ取りポテトは手袋をして自分でつかみ取りしたものを
揚げてもらえる。
面倒なので軽く掴んだが、結構な量になった。
ケチャップを付けるとまた乙なもの。


lunch201701183


lunch201701186


角ハイボールもまた良く合う。
一番乗りかと思ったら先客がいた。
しかし餃子は食べ始めると止まらない。無限に食べられる気がする。


小銭入れはやはりポーターか。
スマホ入れはサイズがちょうど良いのがない。
ネクタイはスーツセレクトの方が1000円安い。
ユニクロのコンパクトに出来るトートバッグや
ボストンバッグがちょっと欲しくなる。


タリーズコーヒーでハニーラテを飲んで帰る。
飲んだ後はラーメンよりも甘いものが欲しくなる。
次はドトールのフォンダンショコラだ。


[ 2017/01/18 22:54 ] 食べた物の記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3543-cb0b8f54