映画 『ズートピア』




Amazon.co.jp 『ズートピア』


allcinema 『ズートピア』


動物たちのモフモフ感が凄い。触りたくなる。
質感といい同時に大勢の動物を動かす技術といい、
今のCG技術には感心するばかり。

ちょっとした発言が波紋を呼び拡散していき
大衆の分断を産んでしまうというのは
トランプ大統領が誕生した現在アメリカを先取りした内容になっている。

ただ、この分断はしばらくは続くだろうけど、いずれその愚かさに
気づき修復されるのだろう。
それがアメリカの持つ楽観性だし、カラッとした明るさだから。
4年後か8年後か、どれだけかかるかは判らないけど。


ジュディとニック、警官と詐欺師のバディものとしても
大変面白かった。
このコンビの続編が見てみたい。


[ 2017/01/24 23:12 ] 映画・ドラマ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3547-68849f03