やよい軒の鶏もも一枚揚げ定食

lunch201703131


やよい軒の鶏もも一枚揚げ定食、890円也。

ソースはにんにく醤油。
ご飯は十六穀米にした。


lunch201703132


美味しいけど、味付けは濃いし量も多い。
ご飯はおかわり出来ないでも充分だった。

やよい軒は初めて。
夕方4時半頃に来店したけど、全体的に
殺伐とした空気が流れていた。
食べ終わった後に見送りも声掛けもなく
店を後にするのがサービス過剰の現代に慣れていると
味気なく感じるというか。
このドライさが良いという人も多いのだろうけど。


ドクターマーチンの新作のブーツとグランドセイコーを物色する。
実物を手にしたが、どちらも思ったほどはときめかなかった。
特にグランドセイコーはもっと物欲を刺激するかと思ったから
意外だった。

あれだったらオシアナスの白の三針モデルにしようかとか
同じ値段でアストロンのクロノグラフにした方が
良いんじゃなかろうかとか、色々と考える。
金さえあれば全部買う、ということが出来るんだけど。


[ 2017/03/13 23:09 ] 食べた物の記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3593-59cf1f17