歯医者に行く


歯医者に行く。
インプラント部分に仮歯を入れる。

歯茎が少しインプラントにかぶさっていたので
麻酔をしてレーザーで切り取る。
芯棒みたいなものを立てて仮歯を被せる。
結構作業工程が多くて1時間くらいかかった。

レーザーで切った部分は痛みが出るだろうから
歯間ブラシや歯ブラシは痛みが出ない程度で使用すること。
仮歯の側ではあまり噛まないこと。
あくまで飾りみたいなものなので。

右下一番奥がかなりしみるのでしみ止めを塗ってもらう。
麻酔が切れたら痛みだした。
帰宅したらロキソニンを服用する。

夕食は鎌倉パスタでボロネーゼとドリンクバーにした。
味はチーズが効いていたが、見た目も含めて
レトルトか冷凍食品と大差ない。
やはりあそこはパンの食べ放題が魅力なんだろか。
ドリンクバーには茶釜があってちょっとびっくりした。


スタッフの一人が胸に付けているネコクラッシュの
缶バッチに食いつく。
このシリーズが好きで集めているらしい。
この歳でもハートはパンクやで!


[ 2017/04/17 23:03 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3618-69d1ea2e