今日の自転車


天気は晴れのち曇り。強い南の風。

今日は来週の食事会を行うお店に直接行って
予約をする。
慣れないことをすると疲れる。声の小さいおじさん。

続いて自転車ショップに行きオーバーホールについて訊く。
工賃よりも交換する部品の方が高い。
ワイヤが1.2万円だって。
するなら自分では難しいベアリング周りの洗浄だろう。
スプロケットは分解してもらうおうか、どうしようか。
タイヤ交換を含めて総額4万円までかな。
今年は靴を諦める。





Amazon.co.jp TOPEAK(トピーク) JoeBlow Sprint


空気入れを試してみる。
バルブにはめ込むと空気がどんどん抜けるので
すぐにレバーを倒さないと。
抜く時も早く抜かないと空気が抜けていく。
慣れが必要だ。


[ 2017/04/21 23:18 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3622-0c42d775