かばちやのらーめん

lunch201704291


猿猴橋、かばちやのらーめん、780円也。
白ごはんがサービスで付いた。


lunch201704292


以前に食べた時はもっと濃厚だった気がする。
もっと塩っぱかったような。


lunch201704293


客は老若男女を問わず。一人客も多い。
行列は絶えず。


エディオン蔦屋家電に行ってきた。
スタイリッシュでオシャレで、こういうお店で
家電なりアイテムなりを揃えることが出来る身分になりたい。
酒商山田も入っており、獺祭が山ほど並んでいた。
個人的には店舗限定の雨後の月が気になった。

駅前にこの店舗が出来たから、紙屋町の本館を
建て替えることにしたのかしら。
紙屋町も再開発が始まるらしいが。

本日のメインはロードバイクのメンテナンス。
先にネコモトに寄ってから駅前を回った。

タイヤとチューブの交換とオーバーホールをお願いしたが、
GWの店休日を挟むと出来上がるのが五月の半ばになると言われ
オーバーホールはお預けにする。

オーバーホールの内容は前後のハブとハンドル、
ペダル周りのベアリングの分解洗浄とグリスアップ。
4箇所で合計8000円、問題があれば部品を取り寄せて交換する。
期間は何もなければ一週間くらいとのこと。

タイヤはR2に戻し、チューブは同じグレードの物に交換する。
12000円くらい。


二葉の里から広島駅北口を歩いたけど、次々と
新しいビルが建設されている。
早くイケアが出来ないかな。


[ 2017/04/29 22:30 ] 食べた物の記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3628-04cc288e