今日の自転車


天気は晴れ。強い南の風。
黄砂で遠くが霞んで見える。

チェーンに注油したらキイキイ言わなくなった。
やはりディグリーザーをスプレーしただけでは駄目か。

もっと走ってからにしようかとも思ったが、
行きでお店に向かい、オーバーホールをお願いする。
4ヶ所のベアリングを分解洗浄、注油する。
一週間くらいかかるかと思ったが、金曜日ごろには
出来上がるみたい。

昼食をお店の近くのマンションの庭みたいなところで
食べて広島駅から電車で帰宅する。
思ったよりお腹が空いた。


黄砂なのかpm2.5なのか、カモガヤなのか
帰宅してから夜はくしゃみが止まらない。
全然薬が効いてないじゃない!


[ 2017/05/08 23:05 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3638-2a73a29d