油そば専門店 みや寺 大手町店の油そば

lunch201705231


油そば専門店 みや寺 大手町店の油そば、卵追加で750円也。


lunch201705232


lunch201705233


初めて食べるので、ラー油とお酢は恐る恐る
丼を一周分だけ入れて混ぜる。


lunch201705234


美味しい。
麺は縮れて短く、一すすりで口の中に全部入る。
お酢が入っているせいか思ったよりもあっさりしており
大盛りにしても良かったな。
途中でお酢を二周分追加する。


lunch201705235


想像以上に良かった。
スルッとお腹に入るんだよな。


今日の目的は耳鼻咽喉科での診察。
薬の服用を止めた途端にくしゃみやかゆみや
頭痛が出始めた。

鼻の中を洗浄し、薬を吸入する。
近所の耳鼻咽喉科とやることは一緒で、
わざわざ遠くまで足を運ぶ必要があったのかどうか。
ネットで予約したらあっと言う間に順番が回ってきて
平日の午前中なら予約しなくても良いかもしれない。


ブックオフでヘッドホンを見て、袋町のレストランを見て、
並木通りのジェラテリア・ポリポでアマレーナを食べる。シングルが380円也。


lunch201705236


ブラックチェリーに洋酒の効いたジェラート。
濃厚。もうちょっと暑くなったらレモン系の
あっさりしたのが食べたくなる。


パーカーはH&MのSサイズが候補として挙がる。
でもバチコーンと芯を捉えているわけではないんだよな。


[ 2017/05/23 23:12 ] 食べた物の記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3649-b24db144