今日の自転車


天気は晴れ時々曇り。南の風。
南に行くほど曇っていた。

今日は整形外科に行こうかと思ったが
天気が回復したのでロードバイクで走る。
週の中頃から雨の予報だったので。

今日は出発の時に思い立ち、一部のコースを
いつもとは逆回りに走ってみる。
行きは休憩所に至るまで5キロくらい短い。

いつもと違うことをしたせいか、どうも自動車と
相性の悪い日だった。
気付いてもらえなかったり、タイミングが合わなかったり。
最悪だったのはフレスタの軽トラ。
あと4秒待ったら自転車も原付きも行き過ぎるというのに
強引に割り込んで駐車しやがって。
こっちは命の危機を感じたわ、このボケ。


[ 2017/06/26 23:14 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3679-ee50c215