fc2ブログ






板前割烹ひぐちのお造りセットとお買い物

lunch201707192


胡町・板前割烹ひぐちのお造りセット、1728円也。


lunch201707191


lunch201707193


先付、お造り、煮魚にご飯とお味噌汁、デザートが付く。
料理は味もさることながら見た目も華やか。


lunch201707194


旨い魚料理が食べたくなるお年頃。
大将は料理だけでなく、従業員の手が離せない時には
会計や予約の電話受付もしており、非常にフットワークが軽く
愛想の良い人だった。


中国地方も梅雨明けが宣言され晴れる。
うだるような暑さはこれからというところか。




靴磨きをしてもらおうかとお店に行ったら定休日。
パルコ新館のお店でキーキーパーRの黒を購入する。
鍵が使い込まれているのでむしろ鍵を保護する用に。


  


プログノのシャンプー、0-fiveケントのヘアブラシを購入する。
最近、頭髪の減退に悩んでいるので少しは
ましになることを期待して。





ドトールで休憩しメロンのスムージーを飲んだ後、
フタバ図書で『白暮のクロニクル』最終巻を購入する。
どういう結末を迎えるのか楽しみ。

ゆうきまさみの初期短編で、老人の依頼で女性の行方をを追うが
その女性は不老だったという、オキナガの原点みたいな話があった気がする。
絵は思い出せるがタイトルが思い出せない。


どうにかして大金をせしめることが出来ないだろうか。


スポンサーサイト



[ 2017/07/19 22:52 ] 食べた物の記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mukougishi.blog59.fc2.com/tb.php/3697-58b1bbbe